blog たつのおとしご通信

【龍岡】喫茶会
今月の喫茶会では、施設近隣のパティスリーから
スイカを使ったスイーツをお届けしました。

透明なカップの中身は、上半分がスイカのゼリー、
下半分がオレンジのムースになっています。
夏らしい鮮やかな色をしており、ゲストからは
「初めて見るわ。どんな味がするのかしら?」
「こんなきれいな色のお菓子もあるのね」
といったお声をいただきました。

いざ食べ始めると、皆様きれいに完食されていました。
少し蒸し暑い時期にはさっぱりしたお菓子が好評だったようです。
1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー