blog たつのおとしご通信

【浅草】うさぎや どらやき
本日のスイーツは、うさぎやのどらやき第二弾です。

6月の陽気のためか、体調が思わしくないゲストがいらっしゃり、本日は少人数での開催となりました。

少人数は少人数の良さがあり、昭和の名曲映像をパソコンで流しながらスイーツを楽しみました。

最後は、皆さんで唄うほど盛り上がりました。

帰り際に「あ~楽しかったわ~。また参加したいわ」と嬉しいお言葉をいただきました。

次回のスイーツは暑い7月となります。
お楽しみにしていてください。
1
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリー